
--/--/--


ちとブログ書いちゃいますかぁ?www

2013/10/31


逆光が激しい時間です。
PC版フロンティア本格的に始めて2週間。アカウントはG級になり、武器術をとりました。

久しぶりですww

書く事も時間もなかったんで放置ってたんですけど、なんとなく久々書いてみることにしましたw
別にブログ再開!とかいうつもりは全くないです。


嘘つきになってしまいますからね。


とはいっても、これまで書いてなかった理由は書く余裕がなかっただけで毎日イン自体は欠かさずしています。

箱、pc同時進行です。

箱はまあとりあえずちゃんとついていけてますので、当分はPCを追いつかせる事がメイン。



大刀神作ってシニク50作って改心15とってmm進めて





・・・そしたらグレン珠つくりですね。

きっとグレン珠は募集途切れることないから、全然後でも大丈夫だと思う。


Gラヴィ来るまでに順次いろいろ進めえていきます。



ところでブログすっきりしたでしょう。

過去記事とか全部消しちゃいました。
何気にこのブログももう3年前に設立したんですけど、それだけインターネット環境に慣れてくると
記事での言葉使いとかも相当変わってて、昔の自分の記事見ててちょっと恥ずかしくなりましたw
まあ、それだから記事を消したって訳じゃなくて、何もかも一新してやってこうってそんな感じですね。

最速やったときの感想、反省だとかアンセム作ってこれからどうのとか残しておこうかなとも思ったんだけど
どうせ思い出したようにあの時はあーだこーだ始まるんでもういいやってw


これからは本当に気分入れ替えてやってこうと。



まあなんでもかんでもここでやっていこうと思う。


mhf以外もね。


んじゃあ今週は祭り中ってことで跡で紙集めしていこうと思う。
遭遇したらよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィをソロで倒したって本当なんですか? 動画とかあるんですか?

No title

>>名無し様

狂ラヴィをソロで倒したことは本当です。
残念ながら当日は動画を残すことより、ニコ生で放送することを選択してしまったので、動画はございません。

しかし、貢献ポイントのスクリーンショットだけはネタでとってあるのでアップしておきますね。
キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
