
休止

2014/03/18


どーもこんにちは。あの感動的なソロラヴィ達成からはや3日。
まぁ今回もさほど有名人になってる感はかんじないみうちー中佐さんでございます。

べつにそこはさほど気にしている点ではなくて、狩コ無しで倒せなかったことの方がはるかに気にしてます。

せんりゅうこん がでたら今度こそ狩コ無しで倒す!

必ずいつかもう一回挑戦します。


それで本題なんですけど、箱鯖のときのフレのところで働くことになったのでこのタブやっと実家を出ることにしました。環境が大きく変わる(特に大きいのはモデムが無い)ことになりますので、当分休止します。


とはいってもPC鯖はネカフェ行けばいつでもプレイできますけどね。
確実にできなくなるのは、包装ですかね。


自分個人としてはまだまだ普通にやっていたいものなので、できるようになれば即やります。

今引越しするにあたって、デスクトップPC運び出すのが面倒くさそうです。

もうお給料もらったらノートでも買いなおそうかな。


まあ下手したらMHFも1ヶ月程度に出来ない期間が続くかもしれませんが、GGまでには落ち着くといいかな。


まぁこの最強のラヴィ廃みすちー中佐がいなくてどうしてもさびしくなったらツイッター見に来ればいいと思うよ!

質問頂きましたので。


狂ラヴィソロしたときの貢献ポイントのスクリーンショットです。

kas.png

大討伐参加場所がフリーダム(ソロ区)だったりするんでそこらへんで察してください。


まぁ別に疑わしいなら信じようが信じまいが勝手ですがサーバー対抗戦ラヴィでの各サーバーの代表が証人だったりしますw



ちなみにタイムは箱で行って2時間50分でした。
見てのとおり1乙しましたwwww


ちなみにもう隠すことでもないと思うので話ちゃうと、大討伐はリタイアしてもその出撃した分のダメージは蓄積されるので、潜行引いたらリタイアしてました。
実際の再出撃回数は40回くらいだったんですけど、部位破壊は支援も含めほぼないに等しかった(1フェーズ1回ずつくらい)ので、ゆうて
改めてみてみると極端に多いわけでもないですね。

最後に、動画を保存したいからもう1度やりたいなとも思うんですけど、24人集めて時計は回さないといけないし、めっちゃ劇薬とか買ったんで、やっぱりやりたくないとも思いますw


ちなみに唯一ってのも調査ついてるので確実です。
私以外ソロで狂ラヴィを倒した人は現状では一人も存在しません。間違いなく。





・・・とはいっても、私より早くソロで倒すことはたぶん簡単に出来ると思います。
練習してなかったし、GSRも低かったので準備不足での結果でした。
キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
