

さてさてさて先週改心20%とってきました!


ブースとのX2 ネカフェのX3 プレ秘伝のX3 SR適正ボーナスのX4 だかいろいろで相当な量1クエでSRP稼ぐことが出来ました。



祝全SR999!!


もうネカフェいく必要なくなったぜ。







熱気集めるためにサブ育成で来週いかないといけないのであった!!




まぁもう作成してから放置しっぱなしなので、ブースとタイムボーナスですぐG級にたどり着けるとは思いますけどね・・w


ところで




極雷双【鳴神】
爆狼双【シュン】
ミルト=テュレイラ
ティラ=フェルゼン
蛮殻砲



の5武器をレベル50にしました!



アノルの翼膜が1枚もなかったので、シュンは60%でG50強化挑戦したんですが、
4連続で失敗して、黄武玉消し飛びましたwww




さてさて、今週は箱版のMHFが何かあったらしくて先週から行われている間主催の二週間目となりま。

先週は前記事に貼ったようにブースとタイム中の各種ボーナスが一週間添付。
加えて特別以来系のクエスト配信でした。

G級でもHRPがブースとできるポカラ、Gzが救済されるファルなんかがありましたね。


それで今週は二種類の征伐戦に重ねての日替わり四方、導きを日替わりで配信!
さらに闇猫団ぶっぱw
前までこんな靴を好んで履いてた。

無題

んで財布にチェーンとかつけてた。

が、それは流行っていないらしいww


靴を買いにいきたいなーって思う。俺サンダルかブーツかこういう靴しか持ってないんだよね。
運動靴は仕事ではいちゃってるからぼろぼろだし。














でもそんな金があれば課金するぜ!!




はい、もはや仕事休んでまで廃プレイはしたくないので、金に物を言わせてデータ進めてるあいつです。


昔凶ラヴィ流行ってるときはFコだけはなんか邪道な感じに考えてて入れてなかったですが
(入れてる人もいたけどほとんどのラヴィ廃になんか裏で言われてた。)


ガイド娘のお助けパックを2弾、3弾、4弾、5弾を購入してラヴィやってました。

それぞれ札のため、攻防の粉塵のため、高級劇薬のため、ひるまずの粉塵のため。
ネ実で1ラヴィ500円かけてやってるとか言われてましたww
札は7,8ラヴィに一枚、劇薬は1ラヴィで10個、攻防は1ラヴィ2個、ひるまずは1ラヴィ1個くらい使ってたん
で実際200円くらいじゃねw


その時は団でやってて


「あ、ここでひるまずの粉じん飲んで~。俺攻防飲むから~」


とか普通にそんな会話してたw


結果団員がフレに「そこの団課金しないとラヴィ連れてってくれないんでしょ?」

とか言われてたらしい。

それに対して団員は「そうだよwww」とか言ってたらしいwww

適当な事言うなよw


まぁそんな時期があったな~あの時は楽しかったなぁと。


んで、その時の課金額と今の課金額対して変わんないと思ってきたw

途端に課金に対する気の重さがすげーなくなってきた(?

まぁつまり一晩ラヴィやったら1000円だったんだから、プレ狩コを継続してもさほどその時と変わらないなと。




よし






狩コ入れよう゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(*´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’



はい、そんな訳で思ったことを言ってみたシリーズでしたわけですが


最近三人揃ってシニクをついに作りましたよ~~!!

特にガープさんは寝る時間を割いてまでやってて、ついてきてて本当におめでとう、ありがとうって感じ。
れんさんも忙しい時期は時間があんまりとれないって言ってて、今すごいしっかりmhfやってる感じ。

俺はなんだかんだ一番気楽にやってますね。
そういうの考えるともっと手伝わないとなって思う。


特にシャンティエンはまだ完全に装備出来上がってるわけじゃないから手伝って二人に十分数素材集めて貰わないと、
征伐戦ないときに困っちゃうから三人揃ったときはメンツでやりたいなと思います。


で、昨日やってた訳だけど俺笛してみて、落とせることには音で落としたり釣ったりできてたと思うけど
いかんせん装備がクソだからバインドボイスで怯むわ地震で揺れるわで対応できないものが多くて




まぁつまりクソだったww


音無G三個あれば聴覚保護はなんとかなるけど、加えてグ珠GX2をもう6個完成させないと耐震はつかないし
もっと頭使ってやらないと現状はきついかなと思う。


本当今週の征伐戦だけ乗り切れれば来週からは全然楽にやれると思うので今週はとにかく頑張らないとね。


先週今週で征伐戦の準備、征伐戦で大変だった。
先週グ珠10個作って改心15とってMM140まで上げつつ一応G級秘伝の素材集めしてたわけだからね。


今週なんとか乗り切って来週ディス玉GX5を10個作って大双龍、鳴神LV50を作り、双MM進めるってところをマイペースでやっていけるようになりたいなと思います。

それプラス主にガープさんの手伝いね。

今週まだ6日あるけど征伐戦頑張ろう!!
キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
