2月5日~12日

デイリー1日三回
G珠クエ配信
報酬ブースト

12日~19日

狩人祭

19日~26日

四方
導き
報酬ブースト

26日~3月1日

黒レイア
珠クエ(新クエスト追加予定)


2月5日~19日

Np4倍!!!




ひとまず15日(土)の夜はネカフェでサブキャラ育成でFA。

今日もうサブキャラ作っておこう。というかこの文うちながらもうつくった。
サブキャラ全キャラあわせて13体目。

その日は千葉でたかしやラーメンを食べてからネカフェで12時間程度。
プレ秘伝を入れてやることになるが、その日で切れるように秘伝書いれて当日まで紙集めるか、
またはその日で切れるようにプレアシで素材を集めるかまよう。


てかそしたらメレティもう一着買っておかないとね。
そして祭中はこのキャラに着させる大刀神、そしてメイン用大銃傑を完成させる。

今週は珠クエぼちぼちやっておこう。グ珠GFをもう3個くらいとゴウガルフをぼちぼち。
デイリーはとりあえず最終日を残して、あとは毎日課金防具の強化素材でいいや。
あとはやっと装備も完成したし試し切りにラヴィにでも。ビームさんの動向に注目。
てかメモリアルパッケージ届いたし、今週G級1%素材集めたほうがいいかも。
しかし給料前できつい

来週はもうひたすら紙集めでいいかな。

優先順位的には大刀神を終わらせてから銃傑。
確かライトの紙は極終了、天終了くらい。折り返してはいるしここからがソロでもいいから楽。

全キャラもちろん5000魂は入魂させるが
サブの中で一番メインなやつ(?
はMMやりながら先週集めた重魂玉G20個をふるぶっぱで即効5000魂入れるw
いや、プレアシを15日にいれないと行けないし、そこから1%素材でもいいのか・・・

迷うわw

とりあえずネカフェ行けば日曜日の朝シクレまで起きていられる可能性がアップするから朝シクレで1キャラ終わらせよう。



自分の家いると眠くなるんですよねw意味深。


で再来週は四方と導き。
できる限り全種やるべき。これまでは同時に配信されてても四方のみで導きスルーだったんで、HC素材がきつい。

でも四方もガルルガは特にやっておきたい。
あとは減ってる物。

導きはあるかわからないが刀神用のHC素材が出るものに関しては終日やる。

サブいくつ作るかわからないけどそれら全て刀神もたせるくらいの勢いで。
いや勢いだけでも。


まあ出来る限り全参加。



2月26日~3月5日

珠クエ(新クエスト追加予定)
終わりなき襲撃




時限クエ2種類同時w

かぶせるなよ?絶対にだぞ?


どちらもめっちゃ気になりますね。
とりあえず気楽にあるものがんがんやればいいのでは。
ここまでにサブの大刀神を終わらせたいですね。
終わらせられれば報酬ブーストで素材が2倍に!


ただ時間がないのでこのサブはチャイタンかも。



なんかぱっと見で何をやろうとしているのかさっぱりわからないのでまとめ。


【2月5日~12日】
デイリー課金防具強化クエメイン。全キャラ消化。
というか太刀紙のデイリーもやっておく。
あとは募集があればラヴィやりながら待ち時間はシジル回し。
加えてこれから作るサブ用の装備用素材集め。
剛シェンを一人で狩りましょうか。
余裕があればG級1%素材(特にヒジキ、ギアオルグ)集め
ラストのデイリーは祭りの入魂の為とっておく。

【2月12日~19日】
メインキャラでとにかく紙集め。
17日中カムが肝だな!

※15日土曜日は仕事終わってからネカフェでサブキャラの作成。

【2月19日~26日】
四方、導き全力。
四方はメインでやらないといけないにしてもここでサブキャラで導きができるとでかい。
非常にでかい。
アシストは欠かせなそう。

【2月26日~3月5日】
黒、珠クエ共にある時間にやれるものをやるスタイル。
ここでもアシストが欠かせなそうな。
キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
