

どうもです。
もう更新しなくなってどれくらい経つかわかりませんが、
ひとまず休止することになった運びです。

MHFはやっぱり今となっては良いゲームだとは言えなくなっちゃったかな、って感じです。

大好きなゲームではあったんですけどね。

最近転職しまして、前ほどゲームに時間を割けなくなってしまった事、それによってフレンドとインする時間が合わなくなった事で一つ。

MHFというよりラヴィエンテが好きでやってたのですが、まぁ見ての通り色々な要因でラヴィエンテをやることが無くなってしまったことで一つで、もう正直MHFにモチベーションがわかなくなってしまいました。

まーゲームちょっとやめるくらいで引退とか大層な事を言うつもりは無くて、
別にまたやりたくなればやるし文字通り「休止」ですね。

仕事は楽しくやってて辛くないです。
毎日が楽しいです。

当分は仕事や、仕事のための服や道具に金を掛ける事を楽しみとして暮らしていこうと思います。
ニコ生はやり続けます。

あ、でもなんかソロラヴィTA勝負とかあったら楽しそうですよね。
イベント事誘われたりしたらその時だけはHL入れてやってもいいかも。

ゲームっていう娯楽自体は何かしらやっていくかなと思います。

これまでを振り返ると独自のルールで勝敗を決める「ポイントマッチ」とか「最速討伐」とか「鯖対抗戦」とか「ソロ討伐」とか
本当に楽しかったです。

箱は普段のラヴィから常に勝ち負けのあるいわば団やチームの対抗戦だったので
毎日めっちゃ熱かったです。

その中でできた現実的な意味での友達もたくさんできたし、そのメンバーで軽い旅行とかしたりしました。
もう、これは一つの文化だったかなと。

あの時のラヴィエンテが戻ってくるなら再開しようかなと思ってます。

それでは今後ともニコ生とかTwitterとか「みすちー中佐」名義で続けていきますのでよろしくお願いします!

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
