スポンサーサイト

--/--/--


明日はお待ちかねの

2013/11/28



明日29日はアニバ6周年記念、2012、2013アニバを両方もしくは2012.G1、G2パッケージを購入していた場合いろいろ貰えるキャンペーンのそのいろいろ貰える日!!

皆さんは買いましたか?


まぁもはやアホらしくて買ってない方もいると思いますが
俺はアホなんで買いましたw

でも、箱版にコード入力したんですよね。

この特典をPC版に入力することができればいいんですけども・・・


実はこの件について入力期限前にサポートに電話して聞いてみたんですけど、案の定ゲームの方からメールで連絡してくれと言われました。

「入力期限までにちゃんと返信くれるのかよ!直前に返信されたって平日じゃどうにもなんねーよ!」
「なんで電話で確認してるのか理解できないのかよ!」


とか色々言ってみたけど丁重に対処されたw


まぁ貰えればいいなーって感じですね。

達人カフPA1は化け物レベル
8000npは誰もが夢見たユートピアレベル


まあ貰えればいーろいろ楽になりますよね。
貰えれば自分はディス珠の素材にあてることにします。

あと金がないからもしかしたらポルチケと取り換えるかもw

金全然ないのに昨日間違えて力の護符1スタック買ってまじで1文無しになっちゃったwww


ガープさんなんかラヴィのガンの癖だか征伐戦に行ってても報酬全売りとかしてるんでそれに比べればマシだけど、
うちらそういうの多くて細かいところでもの凄い無駄を積み重ねていってる気がします。


昨日は結局ディスLV100シャンLV220までやったんですけど、これもやりようでもっとできたかなと。


今はプレアシなので、できれば今週征伐戦以外もやりたいなと思ったりするのでここばっかりは効率よくやって行きたいですね。

まぁ歌姫やってあれば全然進んでるはずなんですけど。

無いものはしょうがないので今日はシャンレベル500目指して頑張っていこう!

一回5分、リザルト、ムービー、準備含めて8分くらいだとすれば一時間に7回、7時間くらいやれば!

ん~無理くさいから今日はレベル400目指して頑張ろう!!


あと今日放送用にいいマイクを買ったんでニコ生しようと思うよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
