スポンサーサイト

--/--/--


クリスマスが今年もやってくる~

2013/12/04

このシーズン、街やショッピングモールおまけにコンビにでさえあからさまにクリスマスを意識した音楽が聞こえてきますね。
一年中でこのシーズンだけ特にイベントを意識した飾り付けや音楽が聞こえてくるわけです。




知らねーよ!!モンハンしかしねーよ!!!

クリスマスなんて平日だろ!あとお前ら日本人ならクリスマスで浮かれるな!
正月とクリスマスをどっちもやるな!サンタさん2012アニバください!!!





別にクリスマス嫌いじゃないんですけどw


でも遊びでかける事も、どちらかというと気が休まるのもクリスマスより年末年始の休みです。
大体毎年身内間で忘年会やって、その後年が変わるまでに秘伝防具めちゃくちゃ廃人して作るのが毎年の恒例です。

おととしはトパーズをドスファンゴが最高効率の時に作って、去年は銃仙を作ったんだよね。

今年はPC版で大銃仙を1日で作った後、次の日一日で大奏帝でもつくろうかなと思いますww

寝なければ行ける!!


でも、それに加えて改心20%も年末にとろうと思ってて、スケジュールが非常に多忙になりそうなこと間違いなしですねw

いまからでも箱版のキャラをこっちに輸入できればなー

できないことがないんだけどな

でも、まだやることがあるからこそPC版が楽しめてるんだと思うことには間違いないですね。
今日からアメジストを作るよ!!!


大双龍できたらちょっとラヴィいってみようかな。
今週一週間でアメジフル強化くらいはいけると思うけど、いかんせん素材がきついな・・・


まぁ、もはやこれから俺がやろうと思ってることは全部語った感じですねw


もはや秘伝秘伝秘伝です。


先週一週間征伐戦やっとの思いで乗り切ったんで、もう太刀、笛しか一週間つかってなかったから、双剣が使えること、シャンティエン、ディスフィロア以外のモンスターを狩猟できることが嬉しすぎて楽しみすぎてしょうがない



先週は結局シャンティエンV1071 ディスフィロアLV101までやりました。

ディスフィロアは、LV100になるたびに振り出しチケット使って翼集め。
玉やら石はシャンティエンで集めました。

もともとシャンティエンは箱でもそれなりにやってたのもあって凄い戦いやすくて楽しかった。
笛次第ですが最終的には0被弾デフォまでいきました!!!
対してディスはLV1桁でも乙ってたけどねw

それより今回自分の中で大きかったのは笛をかなり使い込んだので
シャンティエンにおいての笛ができるようになったことですね。

モーションによっての得意苦手はあるけどかなり落とせるようになったし、
レベル1000のシャンで自分が笛して5ラスタ出たときは感動した。

野良ptで5ラスタとかやばくない!?w

それだけやっただけあって、素材は

碧武玉24蒼武玉30紅武玉24黄部玉10
輝累石80絢累石63 極征貢献証190

たまった!
10武器分、20防具分や!!

ちなみにディスの翼は6集まった。


歌姫やってないんで、レベルどんどん追越されてptがあんまし連戦できることが無かったけど、
これだけ集まったんなら当分いいんじゃないかって感じですね。


しかしながら次回はミラなんでやるしかないんですが。

とりあえず

ティラ=フェルゼンLV50 蛮殻砲LV50 ダードアンカーLV50 ミルト=テュレイラLV50 爆狼双【シュン】LV50
天翔銃LV50 天翔槌LV50

グレン剣玉GX2 ×6 ガルルガ射玉GX2 ×5 フルフル射玉GX1 ×10 


ここまでが作る予定にあるものです。

一閃はGFまでの玉でいいからね。


ひとまずここらは後回しで先に秘伝にとりかかります。

来週には出来ればへヴィ入って、征伐戦までに大銃仙を作っておくっていうのもいいんじゃないかと思うんですけど、
ひろんな意味でどうだか・・w





さて、ネットに転がってたこのブログ発の画像を拾ってきた。


こうみるとなんかなつかしいね。


中佐3
中佐2
tyuusa6.jpg

第4回後に行われた笛4人ptラヴィ。名前は書いてないけど
4鯖笛四天王w

tyuusa5.jpg

この人たちはまだmhfしているのだろうか

tyuusa.png
tyuusa 5
tyuusa 4
imagesCAQ2GS36.jpg
imagesCAFIMAME.jpg

雪月花軍団。俺がライトでLukiが笛っていうのがなかなか珍しい。


imagesCA6XH71T.jpg

これは-Extream†Anthem-の団員たち。
が、全員違う団いって現状とはまったく面子が違うw


imagesCA2S2JBS.jpg
imagesCA1HDAW7.jpg
imagesCA0JO2KP.jpg

この面子はかなりの化け物だねw
4鯖最古参pt。
hunterさんだけやけに有名だけどセラさんとか双剣ちょーやばかったようまくて。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
