スポンサーサイト

--/--/--


さてさてさて

2013/12/14



さてさてさて先週改心20%とってきました!


ブースとのX2 ネカフェのX3 プレ秘伝のX3 SR適正ボーナスのX4 だかいろいろで相当な量1クエでSRP稼ぐことが出来ました。



祝全SR999!!


もうネカフェいく必要なくなったぜ。







熱気集めるためにサブ育成で来週いかないといけないのであった!!




まぁもう作成してから放置しっぱなしなので、ブースとタイムボーナスですぐG級にたどり着けるとは思いますけどね・・w


ところで




極雷双【鳴神】
爆狼双【シュン】
ミルト=テュレイラ
ティラ=フェルゼン
蛮殻砲



の5武器をレベル50にしました!



アノルの翼膜が1枚もなかったので、シュンは60%でG50強化挑戦したんですが、
4連続で失敗して、黄武玉消し飛びましたwww




さてさて、今週は箱版のMHFが何かあったらしくて先週から行われている間主催の二週間目となりま。

先週は前記事に貼ったようにブースとタイム中の各種ボーナスが一週間添付。
加えて特別以来系のクエスト配信でした。

G級でもHRPがブースとできるポカラ、Gzが救済されるファルなんかがありましたね。


それで今週は二種類の征伐戦に重ねての日替わり四方、導きを日替わりで配信!
さらに闇猫団ぶっぱw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
