スポンサーサイト

--/--/--


四方をぶん回して

2013/12/17



今週は征伐戦に四方と闇猫団をかぶせてくるという暴挙に出た木本率いる
アホ運営チーム、キモキモキモトーズでしたが

断固たる信念の元に四方をフルパワーでまわしてやったぜ!

征伐戦はがーぷさんの手伝いでレベル100程度まで、
闇猫団は剛チケや、古龍種の剛翼がほとんど無かったためある程度、

まあ結構まわしましたが、あとで足りなくなるといやなものばかりだったので今週は結構がんばっちゃいました


いまさら剛チケ集めなんて募集してもこないだろうし(装備自由で無理やりあつめてgdgdとやりたくないし)

剛翼とかなおさらだし


HC素材でとまるのが一番いやですねw
必然的に課金するか時間をかけるか何かしらポイントを使うかしかないからね。





剛チケ100枚から600枚に、
剛翼0枚から2枚に

各GHC素材30~40ずつ集めてやったぜw
明日が残ってますんで、大して自慢になっていない剛翼の部分を集めておきたいなと思います。

ヴォルやってからね。



闇猫団の死神、まぁ黒ディア2匹ですが
エリア入って音爆弾で引きずりだすと二匹が完全に重なってていっきに攻撃できるようになるんです。
麻痺剣刀神4人で音爆弾効果中にいっきに麻痺とって畳み掛ければそのまま殺せるって事で非常に効率がよかったんですけど、
その死骸までが1mmの誤差も無く重なっていてその様は

初号機よろしくシンクロ率が400%を越えていましたねw



まあつまり赤が一番必要になるので効率よく集めて行きたいですね。
剛翼なんてあと20枚くらいほしいものですけどw
目標としては青があと100枚くらい赤があと200くらいですかね。



あと明日だけやれば超忙しかった今週も終わり。
すれば結構自由に時間が使える狩人祭が明日から始まりますね。



でも今週中4鯖のキャラでディスフィロアがやっておきたかったです。
シニク50とかはあるんですけどまだディス珠をもっていなくて、
それを10個は作ってもたせておきたいですね。


というのも最近箱版ではラヴィ募集があるらしく、にぎわってるようなら暇なときに箱でインしてラヴィやってもいいかなってw

でも今週は忙しすぎたのでまた今度ディスきたときにしようかなって思う。
まぁ次回はおそらく今度こそミラボレアすだと思うけど。

年明けになりますかね。
結構先になっちゃうかな。




さてさて来週の祭りの予定は


大玄武双龍GF作成
サブキャラ二体のG級到達
各キャラ入魂5000



の三本ですw


大双龍はあと極600枚で到達するんで、水曜日は極クソゴリゴリ野郎なんでたぶんいけると思う。
その後は木金と双のG級序中集めて
土曜日にサブキャラ二体のランク上げと。

このために今週水曜日にキャラ作っておいてブーストタイムの準備しておきましたからね
多分ちょろいと思う、

あ、メンテ明けを週の始まりとして言ってるから現実では先週の水曜日の事を指しますよ!


ブースと2体で200分ほどだから中途半端な終電にまにあわなそうな時間で終わりそうだからどうせならもう二体くらい作っておいても良かったかな。


メレティがFZまで強化すると、カフなしで麻痺剣組めるようになりますので
サブ作るときは最近重宝してるんですよね。

箱版でも3セット買っているので今回で合計4セットメレティばっかし買ってますw


て訳で課金ですがお手軽サブキャラ用カフ無しテンプレ




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 ○
胴:メレティFZベスト・白  Lv7 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFZアーム・白  Lv7 139 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFZコイル・白  Lv7 143 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFZフット・白  Lv7 143 痺剣珠G ○ ○

防御力:631 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,麻痺剣+3,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,属性攻撃強化,高級耳栓,斬れ味レベル+1,


超越6は強化しないで使ってもいいかな。
それでも2スロあまりなので、夢が広がりますね!

超絶のピアス6はそのキャラで使わず、次に育てるキャラに生産権を送ってしまうのがいいと思う。
どんどん受け継がれていく感じになるわけですね。

サブキャラAで手に入れた【超絶6A】はサブキャラBで使い、
サブキャラBで手に入れた【超絶6B】はサブキャラCで使い、
サブキャラCで手に入れた【超絶6C】はサブキャラDで使い、




って感じで。
で、サブキャラAは11体目までキャラ作ったらそのキャラの超絶6を回収すればいいわけ!
それが辛ければ一体目は課金ピアスでいいかな。

どちらにしてもこうしないとサブ沢山作るなら序盤装備なくて辛くなるからこうした方がいいですね。

今回は2体しか作らないけどね。

んで、できれば祭り中に四方では集められないHC化できないG級モンスターの素材を集められればいいかな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
