スポンサーサイト

--/--/--


征伐戦がきついお

2013/11/08


PC始めて3週間。もう大刀神もディス太刀も揃いそうです。まぁディス太刀は20レベルまでだけど
それで今は十分だね。これを当分30レベルにもって行きつつ、作ったそれで素材集めをやっていくって感じ。

グレン球とかね。他の秘伝素材とか。

今週まさに征伐戦じゃないですか。
このために祭り中ずっとポカラGF作って、週末にはネカフェ行って笛SR999して。


まぁやってみてzんぜん耐久足りなくてハイパー乙りまくったけどねw
狩コ入れて札40枚割ってやっとの思いでそろえました。
なんとか少しでも生き延びるためにこの二日で5000円課金しました。


3鯖の3人にめっちゃ感謝してます。

mhf_20131106_203341_490.jpg

とてつもねーでかさwwwwww
なんとかなんねーのかww




あとは狩コ残ってる分で素材集めて、秘伝書コースで紙集めして、今週はそんな感じでいいや。




ところで今回PCはアンセムの団員二人と始めたんですよ。


ずっとそう思ってるんだけどアンセムは全員が相当に装備やら経験やら豊富に持ってるから(一部課金アイテムとか)

適当に誰とパーティ組んでも相当機能するんですよ。
そういう環境になるまではかなり時間がかかったけど、世間的にラヴィ廃って言われる人ってラヴィだけじゃなくてそのラヴィのために用意する物とか多いから結構そつなくやってる感じなんですよね。

双剣とかへヴィとか笛とかってフロンティア全般的に第一線で使える物だし、火力出す目的なのだから武器だって最先端いくよね。


でも勘違いしてほしくないのは、ラヴィ廃って言われるけど人より決して多くの時間があって、何でもがつっとやれる訳じゃなくて、人と同じ時間の中でやってることが非常に偏ってるから、その面だけが目立って他はほぼ省いちゃってるってのが多いんだよね。


もちろん人によるんだけれども。
例えば俺なんかすげー流行ったときに裏かぐやとか今でもハーヴぇスト系とか作ってないし、
刀神だってG直前の誰でも狩コ一週間とかで必死で作ったんですよw

あとはもう当時でいうグレン縄張りとかそういうクエスト配信されててもひたすらラヴィだけみたいな感じ。
もうラヴィ廃って言われるよりアホって言われるほうが妥当だし納得するw




いやー話ものすげーそれたねw

ラヴィって単語出ると凄いぶれる。





話戻してアンセムの団員何人か連れてPC鯖きたんです。

俺の方が先行してるからそのメンバーでって感じでは専らなかったんだけど、
でも全員とも本気でPC版やってたからもうG級になってるとかなりそうとかそういう感じだった。

ネカフェ行くって話しならその時は時間合えば教習ティガとかやってた。皆で。

で、Gラヴィが来るまでに最低限の物があればいいやって感じで全然間に合うスピードで進めてたんだけど、

一人チート使ったらしくてさ。1日でBANされてた。
もーなんか凄い萎えてね。

確かにもっと俺が足並み揃えてやってればそんな物に頼る事なんか絶対無かったと思うし、その人自体が人よりすすめようって言うスタンスではないからそうしてれば良かったってめっちゃ後悔してる。

ここ最近シジルの件で知り合いが結構減ったのもあったし、

てかそれがなければまだ箱版一本でやってるんだろうけど。

それがあって箱は根こそぎシャンとか韋駄天とかで強かった人いなくなっちゃって話聞いてると仮にGラヴィきても、ラヴィ廃はほぼ戻ってこないらしくて、
希望なくしてそれでPCもやり始めたって感じだった。

そしたらPCでも仲間一人減ってもう今年おかしいな~ゲームしてて余計な出来事が起こりまくってるなって
負のイメージが芽生えてくるわけなんだよね。

さすがの俺でも。本当にさすがに。

まあもはやネトゲー中毒だから、だからやめますって事にはならないんだけど、
ちょっと萎えた。


その人に関してはもうあきらめるって言うことは言ってなくて、疲れたから休憩するって言ってたけど、
これに懲りてそういうことはしてほしくないな。

今回は身内だからさ、言い方もやさしくなるよ自然とね

でも世間的にチーとってどんなイメージよ、youtubeで悪ふざけでチート動画上げるだけで
親の敵みてーに散々叩かれまくって、ルール守ってやってる人からしてもポンと人に自分が苦労して作ったもの
手に入れられちゃうと、   ……わかるっしょ

俺だってやだもん

これに懲りて改めてチートはしてはいけないって事を強く焼き付けてもらいたいです。

俺も戻ってきたときはフルパワーで手伝うから、体力回復したら戻ってきて貰いたいです。
てか早く戻って来い

あと手伝って上げれなくてごめんなさい自分の責任もあると思います。

人はチートしたんなら二度とネトゲーするなって思うだろうけど、
俺は大体最初からなんでもかんでも一発で成功できる人なんていないと思うし

誰だって何かしら失敗する事はあると思う。
その人に関しては今回の事だったって。

痛い目みてそれで直るってのも人間として遅くも無く早くも無く普通な事のひとつなんじゃない。

だからそこ冷静になったら早く戻って来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
