スポンサーサイト

--/--/--


クソ回線

2014/02/26


最近PC版MHFだけが回線悪くてあんまりゲームしてません。
正確にはゲームをしてはいるんですけど、箱版のVF5FSをやってます。
去年からやってる自分の中ではサブのゲームです。
とは言っても最近では一番やってて楽しいゲームですけど。
まあ一番システムがしっかりしてて、難しいけどその分やれない事がやれる様になったときやりがいを感じる格ゲーです。

とまあそういっておきながらもやれるときにはできるだけmhfプレイするようにしており、
今なんていろいろなイベント真っ只中ですからもともとmhfやりたい時なんですよね。

それが回線悪くてほとんどスルーしてしまいましたが・・・


まあ、特にやりたいものがある時はネカフェいってやりましたww
ネカフェ行って四方ラーやったりライトのGSRを上げたりしておきました!

ライトはラヴィで使うんでGSRはもとより上げれるときに上げるつもりだったんで、
今がまさにそのとき!って感じでしたね。

これで双剣とライトがGSR999になったんで、ラヴィは万全かな?
装備も完璧に整えてやりました。

しかしながらクソ回線ですが。


それにしても今週の新作珠クエは気になるところなんで、今週はなんとしてもそちらは回したいですが。


これはまたもやネカフェ行くフラグかな?

いやー時限クエの時間になるたびにネカフェに行くとかピエロ過ぎるw


できれば回線が改善されてうちでやれればいいです。

これはしっかし今週はアシストコースがかかせないかもしれませんね。

さらにもうひとつ、黒レイアも配意sんされますからね。
いやーまじで渡しこう思ってるんですけど「激運は効率スキル」ですね。

じつはネカフェ行ったときにサブキャラもさらにもう一体作成しておきました。
ここにタネがあって。SR止めにしているんですけど、S

R止めのキャラは報酬ボーナスで剥ぎ回数が常に+1になり、
お金、報酬画面にて得られる素材は全て量が2倍になります!!!!!


これはまさしく黒レイアのために作ったサブキャラといっても過言じゃないですね。導き等も効率よくまわすことが出来ます。

武器術こそさすがに用意しなかったですけど、
大刀神、玉鋼、火事場攻撃旋律までならカンストしない程度にMM完備!

これでほとんど集められていないHC素材は集める!
お守り持込でHC素材4個出力、激運、報酬豚で2時間でHC素材100個ドロップははっきりいって軽いです。


しかしながらクソ回線は最大の敵ですwww


回線さえまともなら珠クエも黒レイアも時限ですし、空いた時間はラヴィやろうと思ってたのになー(・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
