
--/--/--


第二回凶ラヴィソロ

2014/03/12

どーもどーも!
お久しぶりです。

まぁこのブログの更新が滞っているときは主がモンハンに忙しいときの証拠でございます。
更新しながらモンハンをするスキルが昔は出来てた気がしますがほしいです。


今回はとりあえず告知って事で。

今週土曜日、20時よりラヴィエンテ狂暴期をソロで倒す企画が帰ってまいります。

前回は箱鯖にてMHFG2の頃2時間50分とギリギリで成し遂げたわけですが、
その時は支援アリ、狩コ込みということで完全ソロでやったとはまぁ言われると自信がない物でした。

それでも自分的にはいろんな人に協力してもらって出来たものだし満足はしてまいましたけど、

今回はPC来て半年、装備も整って大討伐も募集に恵まれてて比較的まわせる環境なので

万全を期して支援無し狩コ無しで完全なら自分ひとりの力で狩ってやろうという感じで行こうと思っております。


また、コメントにいただきました様に前回は動画を録画して保存する事を忘れていましたので今回はそちらもやっておこうと思います。
動画サイトにアップするかどうかはする方向で考えてはいますけど、
実際アップするときこちらやツイッターで告知使用と思います。

さて、では下が放送へのリンクとなります。
是非当日は見に来てください。




コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
