スポンサーサイト

--/--/--


三軒茶屋って地名おしゃれだよね

2013/11/21


職業柄いろいろな地名を調べたりすることがあるわけだから(実際行きませんが)
東京の三軒茶屋って地名がおしゃれでいいなって思います。

どんなところなんですかね。


さて、職場から投稿ww


ここ最近の四方クエストを文句は言いながらもぶん回して相当量素材集めることができました。
この5日で合計300弱くらいHC素材あつめたんじゃないですかね。

例えばエスピナスとかヴォルとかこんな機会じゃないとやりたがる人も少ないから、
今回で十分に集めておかないおかないとなってのがあって、張り切りました。

狩コつっこんでもうひたすらぶん回し。

物によっては相性悪いらしく狩コ入れてるのに全然でなくて


「狩コ入れてるのにでないから詐欺」とか言いながらやってました。


そのかいあって紙も超集まったので、あと序200ほど集まれば刀神はGFにできますね。

しかし、今思ってみると朱雀はGFに強化する意味があるのかと思います。

実際強化するとすれば、どれがいいんでしょうかね。


まあ、残ってる狩コでGグレン回して角をいくらかひければいいなーとか
グレン珠素材のHC素材をいくつか引いておきたいなってのを考えてます。

今日切れますんで。

今角55個ありますから、割とすぐ角は終わらせられそうですね。


それではでは、今週は入魂祭ということでどうしていこうかなってのをちょっと!

まぁ

MMやりながらガープさんの紙集め手伝い。


今太刀のMMが90で、もうMMに剛種が出るところまで来ているんですけど、
やれなくもないけど、ここからはパーティ組んでやらないとだるいんですよね。


いつも同じメンバーでやってるので、見たことある人がいるかもしれないけど

今回PC鯖は☆れんれん☆と銃傑ガープでやってます。

これはサーバー対抗戦で、自分自身がパーティ組んだメンバーのえりしおん燦然を抜いた三人。

エリは誘ったけど来なかった。

まあそれでも強い面子だと思います。

あと一人いれば4人なんで本当あと一人ほしいんですけど、それがなかなか決まらないです。

誰か来てくれ。本当手伝いまくるから。


まあまあラヴィ来るまでに決まればいいですね。


さーまだまだ来週来る征伐戦や、それより前に週末にネカフェでブーストかけてくること、
これから大双龍、大銃仙を作っていこうと思うことなど
書きたいことは山ほどあるんですけど、

いかんせん仕事中なのでそろそろ仕事に戻りますww


とりあえず初めて一か月が経過しましたが
大刀神、武器術、シニクLV29、グ珠GF10個終了。
SRは太刀999笛999双700槌300重1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
