スポンサーサイト

--/--/--


近況

2013/11/21


先日グラフィックボードとSSDを買ってきましてパソコンに増設しました。

仕組みは大体知ってたけど初めてガワ外してみてなんかごちゃごちゃしてて感動しましたw

まあ、無事に作業はできました。

今回搭載したのは

玄人指向グラフィックボード GeForce GTX650 1GB PCI-E GF-GTX650-E1GHD
Samsung SSD 840 PRO/840

の二点。合わせて30000円くらいだった。はっきりいってめちゃくちゃ安く上がりました。


グラボはつけてみて現段階ではあまり差が感じられませんが、
SSDはすごいですね。起動がすごい早い!

これでmhfが一層快適にできればって思います。

早くもPC買い換えようと思ってたけど、全然難しくなかったから必要なものは自分で買って足していけばいいやと思った。

今使ってるのがI5なんで、次やるとしたらcpuをI7にすると思う。

てか一番やりたいことは無線RUNでの回線速度を早くすることだけど。

なんかいいルーターと子機ないですかね。

あ、当たり前ながらブロードバンドは光ですよ。




で、さて大刀神、武器術、グレン珠、シニクがそろったところでひとまずmhfは十分やっていけるアカウントになりました。

レベル30強化がシャンティエン素材であること、募集のラインとしてG30↑、G40↑がクリアできずその点が詰んでることが苦しいですけど、
それも来週征伐戦がシャンティエンであるなら解決するので、かなり期待しているポイントです。
ガープさんがまだシニク無いのでディスでもありだと思うけど、ディスだと俺がレベル29止まりのままになるんですよね。どっちかが笑いどちらかが泣きを見ますwww

敵かよww

どちらにしても前回はクラースさん達に寄生して無理やりレベルあげていたけど、今回は自立してやれるようにしなければなりませんね。
まぁ、割と心のどこかでてづまったらPCの誰かフレにまたついてけばいいやとか思ってるんですけどねww

でもそれは最終手段。


今回は自力でレベル1000まで持っていきたいなと思います。

実際は絢累やら貢献証やらそれれがほしいので、それが十分集まればやめるって感じになるだろうけどね。


今回の征伐戦で一気に素材集めて、


そしてこれから大双龍、大銃仙を作り、シュン、ミルト、鳴神、ティラ、蛮殻砲と武器を作り
そして改心20%をとる。


今年中にはここまで達成させようと思う。



でねーその一方で思うこと。

こう環境まで整え、ブログも書き始めってところから書いて無いころに比べて自分mhfにやる気だしてるなって思います。最近ね


でも箱mhfじゃなくてpcのmhfにやる気を出してるわけなんだよね。


もう正直あんまし箱インしてないです。


まだ箱にはhiro君とRICO君、Fangさん、おーえんさん。えるたそがいるはずだけど、

もうインするモチべがすっかり失せました。

特に最近入ってもらったFangさんに申し訳ないけど、もう箱版は休止しようと思います。

団員はいる、遊ぶ人はいるけど、でもPCの方がいるし、始めたばっかしで熱いからしょうがないです。
だからもうラインでその旨しっかり伝えておかないとなーって。

まあここ最近で一番遊んでたRICO君にも悪いし、創設したころからいる最古参のhiro君にも悪いし、引き抜いてまで連れてきたおーえんさんにも悪いし。
あ、でもえるたそにはあんまし悪いと思ってない。









嘘ですえるたそもごめんね!
引退ではないからその時がきたならば戻る!


同時進行してこうと思ったけど無理でしたわ!

まあでも飲みはしましょうね。
おーえんさんまじ一回来ようぜシェリア超美しいよ


んでは割と悪いとは思ってるけど、落ち込んだりしてるわけじゃないんで
今日もpc版でフッツーに狩ってくる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
