
--/--/--


明日から征伐戦

2013/11/26

はい火曜日です。
火曜日ってなんか微妙ですよね。いろんな意味で。
バッドチャーハンって感じです。


でも、ゲーム内では一週間の総決算ですwww
今日まだ終わってないことを消化しないと水曜日を迎えることはできません


今週なんか来週の征伐戦に向けての準備期間として使ったわけですけど、

MM170にするつもりがまだ130くらいしか終わってません。


今日170にして、あと剛チケをゲリトス(激毒)をやって集めておきたいです。



知ってますか?1から大秘伝作ってMM170にすると剛チケ200枚くらいなくなるんですよ!!


秘伝書コースなしで秘伝作る非課金ハンターさんは350くらいなくなりますよ!!!


これ数字で見てみるとやばいっすよ!気にしたことなかったけど




まぁ今日はそんな感じでゲリトスちょっとやっておいて、れんれんさんきたらMM進めて、
ガープさん来たらG級コンテンツをやりましょうかーっと。


今週ネカフェ行って改心15とったりできたんで、結構進んでるとは思いますけど。まだやること多いです。


ネック過ぎるのがG級秘伝を作るにあたっての各種1%素材。まだレイア、レウス、ファル、ミド、パリアあたりが
手つかずの状態なので、これもやっていかないと。


まぁそこは征伐戦終わったらで。

さて、刀神についてはかなりデータが進んだと思いますが、これは仕事のmhfだとして次に双剣に入ることができればやっとここで趣味のmhfができるようになるんじゃないかなと思ってます。

まだディス珠やら作らないといけないものは非常に多いですが、それでもこれまでと比べてると全然余裕ができたと思います。



一回ここでまとめておくと

手に入れたもの

改心15%
大刀神
グレン珠GF6 GX2 4
刀SR999
槌SR999
笛SR999
双SR999
狩人珠第5段階
太刀MM130
シニクLV29
鳴神LV2()

こんなところ。


これから作っていくもの

大双龍
太刀MM170
狩人珠第7段階
シニクLV50
鳴神LV50
双MM170
改心20%
グレン珠GX2 6個
ディス珠GX5 10個
大銃仙
重銃MM170
ティラ=フェルゼンLV50
蛮殻砲LV50
大奏帝
ディス笛




こんなところですかね。

この次の征伐戦はおそらくミラなんですけど、これに何が必要になるかよく考えてやっていかないとなと思います。
多分大銃仙なんだよなぁ


年内中に大銃仙、大双龍までは作って改心20%各MM170はやっておきたいものです。
でもその一方でG級モンスターはしっかり狩っておかないと危機感を感じる・・・w

よっしゃ昨日秘伝書コース切れたところですが今日はプレ入れちゃおう。

なんかプレを入れるべきな気がする。

んで、アシストも欲しいねw

秘伝書は今はいれなくていいや。

よーし素材集め頑張ろう。



あ、あとネカフェ行ったらMHFがインストールされてはいるもののバージョンが古すぎてばぐってた。

だから今度からそういうときのためにここにインストーラーはおいておこう。

mhfsetup_G3_1007exe
http://download.capcom-networks.jp/mhfsetup_G3_1007exe

公式インストールページ

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
