
--/--/--


このテンプレートの画像適正サイズは横幅620

2013/11/27


mhf_20131103_225325_072_convert_20131127175242.jpg


お静かに。君たちはラピュタ王の前にいるのだ




さーーー今日から征伐戦ですね!!




まあ即シャンティエンやってシニクLV50してやったよ!!

sutet-ta_20131127192015996.png

これで刀神は募集乗れないことは無くなるっしょ!

MMはちなみに140まででやめちゃいました。


さーここまで進めて段階でもう双剣装備を充実させたくなってきました。

そろそろ騎士王創業しないとね~


さて先週HLコース1か月分がきれて入れなおしたところなんで、本格的にやり始めて1ヶ月とちょっとってところです。

始めたころはHR600双剣SR700しかなかったんですけど、


ここまではやっぱりフル課金した甲斐あってはやかった気がする。

今日はこれやるって目標を毎日持ってるんですけど、それが終わっちゃうと、その次にやることってのを決めてなくて、gdgdする時間がもったいなかった気がします。

あとよく言われますが装備自由も使ったほうがいいですね。
自分から募集もかけないと。



もう太刀は素材を集めるために担がざるを得ない場合にしか使わないようにして
がんがん双剣のSR上げて秘伝も作っていこう。

それが終わるころに何かパッケージ買って、銃仙を課金装備で作っていこうと思う。



今週はほとんど征伐戦しかやらないと思いますけど、
 これからは 双剣コンテンツ進めていよいよラヴィエンテの準備と行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
