早速だけど年始の予定


3日 太刀紙集め
4日 太刀 天終了 極終了 へヴィ極終了
5日 サブミラトリオ CP 色カンスト分
6日 イベント消化、歌姫
7日 イベント消化

珠玉クエ   G剣、射珠の素材がある程度全部出る。かなりうまい。  
          採取素材からHCまで出るんでグレン珠もう10個作っていいかも。
          グレンなら黒耀玉、ギザミなら皇液がうまい。クエ名がポケモン
          【配信時間】
          2:00~4:00
          7:00~9:00
          11:00~13:00
          16:00~18:00
          22:00~24:00

          以上の時間帯にザザミ、ギザミ、グレン、ゴウガルフからランダム。
          やりたいのはきたらやる。
        
たっぷりクエ   HR帯はもはや見慣れたクエ郡。
          Gz、GRPクエがマスト。
          特にGRPはガノでHCにもできるので中集めをこちらでやるべき。
          早いしランク上がる。
          12月第3週をのぞきあとは3がつく日しか配信されないのでやるなら今!
          (記事掲載12月26日現時)

ネカフェ     期間中3倍のところが公式ネカフェからイン、もしくはMコースで
          各ポイント4倍!! 上記のたっぷりクエとあわせてやってもいいし、
          この機会にパートナーを終わらせてもいいかも。というか可能dあればそうするべき
          ちなみにNポイントも3倍ですw


これは明日はイベクエ消化だな・・


しかしながら剥ぎの極意がついに今年は来ませんでした
というか今年中の目標

火曜日;序300枚 中、極できるだけ
水曜日:プレ、アシストコースを入れる 祭クエ処理
木曜日:バルラガル 終わったら何かしら(イベクエかG級の1%少ないやつ)
金曜日:バルラガル、終わったら何かしら(イベクエかG級の1%少ないやつ)
土曜日;ミラトリオ(CP300万分) 狩人玉を最終強化
日曜日:夜まで何かしら 夜オフ会
月曜日:天グレン850枚 中カム1950枚
火曜日:極クソゴリゴリ野郎2750枚


今年の年越しはクソゴリゴリ野郎で決まり!!


年末はクエ何配信されるか楽しみな一方変にうまくえ配信されると予定がかわっていやですね。

土曜日:GHCベル、Gレウス 
     サブ2体G級にする事(痺剣G2個製作、素材送り)
日曜日:GHCドスガレ、GHCバル
     銃仙作成A(天425)
月曜日:月曜日:銃仙作成(中675)
火曜日:銃仙作成(序425中300)


HC素材は10個ずつ、1%素材は2個ずつ
秘髄は50個、バルはGX珠2個分

この祭りが終わると今年も残るところ一蹴間。
いろいろ忙しいと思うけど、大銃仙は作っておきたいです。


まず今週の予定ww

水曜日:大双龍おわり
木曜日:素材集め GガノとかミドとかGベル
金曜日:Gディア Gレイア Gドド Gファル
土曜日:ネカフェでサブを二体G級にする
日曜日:買い物のあと銃仙作成(天850極1375)
月曜日:銃仙作成(中675)
火曜日:銃仙作成(序425中300)

日曜日にアニバ2013買いに行かないといけないんですよね。
買わないとガン用装備がないんで紙集められないです。


ガン用テンプレ

カフ:                   装填数カフPC4 装填カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ティンクGPキャップ   Lv7 247 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:ティンクGPレジスト   Lv7 261 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ティンクGPガード    Lv7 261 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ティンクGPコート    Lv7 261 グレン剣珠GF 眠瓶珠G 達人珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 加散珠G ○

防御力:1105 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,狙い撃ち,ブチギレ,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1,反動軽減+1,体力-10,


これを組むのとあとサブの装備分の素材送り!
まずは明日からの素材集めですね。

てかどこかで時間作って痺剣G作らないと。
キーワード検索
閲覧数
プロフィール

みすちー中佐

Author:みすちー中佐
4鯖大討伐代表(自称)
誰も認めない最強のラヴィ廃
趣味はサバイバルゲームと美味しい物を食べること。
-Extream†Anthem-は最高だ!!

でも唯一俺だけが狂ラヴィソロに成功してるよ

最新トラックバック
MHFスケジュール

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
猟団プーギーのエサと服
ここをクリックすればブーブースキル発動の最適解が解ります
Twitter
mhf新着情報
クリックすると詳細情報も確認できます。
優先依頼
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
